忍者ブログ


朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔の汗で何度もメイク直し




顔の汗で何度もメイク直し



大変です。。。


面倒です。。。


不思議なことに、顔に大量の汗をかく体質です。



ファンデーションもとれますし、

一番恥ずかしいのは、まゆ毛がなくなることですね。


平安時代の女性みたいな感じになります。


だから、うかつにタオルなどで顔をふけないんです。



必ず鏡で確認しつつ、メイクを直します。


真夏日などは、顔の汗の量もハンパないので、

人と会う前は入念にチェックしています。


まゆ毛を。


顔の汗をおさえてくれる専用の制汗剤が出てからは


けっこう快適になりましたが、


まだまだ顔の汗は出ますね。



↓ ↓ ↓



朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】











PR
取引機能が豊富なFX会社